柴田 スタッフブログ

新入社員の柴田です

初めまして!柴田と申します。

まだ研修期間中で毎日が勉強です。

ブログを書くのは、実は初めてでなにを書いていいか考えたところ、先週の三連休の金曜に映画を見に行ったことを書こうと思います。

皆さんは、映画は好きですか?僕はあまり映画館に見に行くことがなくレンタル派なんですが、ずっと見たかった映画がやっと日本公開になったので早速見に行ってきました。その映画は「IT-イット-」というバリバリのホラー映画です!スティーブンキングの小説を映画にして1990年に映像化され今回、リメイクされました。内容は、ある町で連続子供失踪事件が発生して犯人はピエロなんですが、そのピエロが凄く生々しく当時上映された時にはピエロ恐怖症になる人が出るほどでした。因みに僕も小さい頃にみてピエロ恐怖症になった一人です(笑)それがリメイクされると言うことで見て来たんですが。ピエロは昔と比べてスタイリッシュになっていて人間らしさは無かったです。ただ映画自体は凄かったです。例えるならお化け屋敷ですね!予測不能でいきなり出て来るのでかなりびっくりしますΣ(゚Д゚)見をあった後は、謎の疲労感がありました(笑)興味があるかたは見に行ってみてはいいかがでしょうか?

WEB業務とは関係ない内容で申し訳ありません<m(__)m>

最近いちだんと冷えてきたので皆さん体調にはおきおつけくださいね!

でわ(・ω・)ノ