sasaki スタッフブログ

はじめまして

初めまして

新入社員(研修中)のsasakiと申します

未熟者なので毎日精進を心がけております よろしくお願いします

 

ブログということで

 

なにかネタは…と考えました

まだまだ知識も乏しいので豆知識等も思い浮かばず…

 

 

そういえば最近ラジオから矢場町のおばけ屋敷の話題がよく流れてます

何を隠そう、わたくしお化け屋敷がとても好きでして。ささやかに嗜んでおります

 

 

個人的には、人がお化けをやっているおばけ屋敷より、

機械や装置で構成されたおばけ屋敷が好きです

どれだけ怖いメイクや風貌でも、やはり人が演じているためどうも生気があるなと思ってしまいます。機械のおばけ屋敷は驚かし方や見せ方が非常に無慈悲なので、とてもおススメです

 

 

有名なお化け屋敷と言えば、富士急ハイランドの戦慄迷宮を思い浮かべる方が沢山いると思います。また次回以降、そこらへんの話ができれば!

改めて、よろしくお願いします (^^)