竹内 スタッフブログ

運がついてる!営業の星くん

こんにちは!

先日「おつかれさまでしたー。」と会社を出て、夏はやっぱり日が長いなぁ~全然明るい

なんて思いながら駐車場へ歩いていくと、うずくまっている男性が一名。

「???」大丈夫かな。と近づいていくと、弊社営業の星君でした

竹内:「どうしたの?何してるの??」

星 :「やべーんすよ。鳥に糞されました。」

竹内:「えwwwみしてみしてwww」

星 :「やべーんすよー。」

星 :「やべーんすよー。」

確かに、ボリューミーな運を落とされておりました。

めっちゃ笑っちゃいましたが(ごめんなさい)、鳥のフンは色んな菌を含んでいるとよく聞くので、星さん気を付けてください

 

鳥のフンが直撃するのってどれくらいの確率なんでしょう。そーそー見ないですよね

私は小学生の時下校中に1度だけ、帽子に落とされましたがそれからは一度も落ちていません。

私の確率から言うと、生まれてから今日で11508日目なので今のところ鳥のフンに直撃する確率は11508分の1で0.00008%の確率で直撃する模様です

星君と私は同い年なので、星君も人生初のフン直撃だとしたら大体同確立です。

ある意味すごいですね。星君(笑)

奇跡のような確率に遭遇した星君が今日もいい営業ができますように。。。!